

情報収集



ハワイ本にて勉強中

前回行った、2年前と、どうゆう感じで変わっているか
調べています。

今回はザ・バスに乗ってみたいと考えます。
実は、まだ一度も乗ったことが無いんです。

いつもはレンタカーです。
レンタカーを借りないときは、ワイキキトロリーを使ってます。
あれ、便利です。
運転しなくていいし、
オープンエアで、気持ちいいし。

遠くに行くときには今回、バス使ってみようかな。


テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

9月、ハワイに行きます!!


一昨年行ったときもホテルからの眺め

ジャーン!!!
今年の夏休みはハワイに行くことになりました。
やったー!!!
2年ぶりです。

ハワイは今まで7回ほど行ってますが、
大、大、大好きです、ハワイ。

アロハマジックかかりっぱなしー。

とっても癒されますです。

行くと決まってからは、
雑誌買って、情報収集してます。

前回行ったときは、ワイキキの町中が工事中でした。

ワイキキビーチウォークや
ロイヤルハワイアンセンターなども
完成したようで、観たいところはたくさんあります。



テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

なつナベ!!



雨がずっと降っています。

朝のうちは時々雨が上がっていたので
合間を縫って散歩に行ってきました。

今は、[ねこナベ]みたいに丸くなって寝ています。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

食後の運動



夕飯終了後、1-2時間はハッピータイムなんです。

ほかのワンコはどうなのかなー?
なつは、
この時間は、とってもハイになります。

おなかもいっぱいになり、
おもちゃのスティッチのスリッパで
遊んでます。

以前は
うちでは、
犬用のおもちゃをいろいろ買ってきましたが、
最近は、あまり買いません。
高いですよね。
それより、
使い古したスリッパとか
大好きです。
とっても助かります。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

満面の笑み



夕ゴハンは5時すぎに食べました。

食べ終わった後、
くまちゃんやウサギちゃんのヌイグルミのところに
エサを入れて~、と
おかわりのおねだり。

ヘヘッと笑っいながら持ってきます。
つい、あげちゃうんですね。

甘いなー!

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

夕方のおさんぽ!!!


夕方にお散歩に行ってきました。

いつもは、朝1回なのですが、
たまに夕方頃
なつに、
「散歩行く?」
と聞くや、
クンクンククンッ
と悲痛な声でおねだり。
今日はBコース。

あっ、
ウチでは
散歩コースは
一番短いAコースから
特別な
スペシャルDコース
まであります。

なつのお気に入りは
当然スペシャルD!

明日も行こうね。

ねむいねむい

ねむいねむい

今、こんな感じで寝ています。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

はじめまして。

本日より、

ブログはじめます。


ウチのワンコはもうすぐ4歳になる柴犬です

このマイペースなお嬢様の

日々の行動と、

私が大好きな、

ハワイなどのことを

書いていきます。

よろしくです。



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

カレンダー+最終更新日
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
誕生日 2004年8月2日
性別  女の子
好き 人が食べているもの全て
      お散歩、骨、女子、子供
嫌い   シャンプー、鉄板
     犬(特に柴犬)、注射
      留守番、おじさん

飼主 なりなり
好き ハワイ、ジム
食べること
嫌い  株の暴落 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
おすすめのサイト
おすすめのサイト
