

じっ!

20080731072420
くれっ!っていう目ヂカラをフルパワー放出。朝ゴハンのヨーグルトをひとなめあげました。

おつかれ

20080730082815
さっき、散歩から帰ってきました。なつも夏バテ?かな
すぐ、ハウスにおこもり。

嵐の前ぶれ

20080729132220
何やら、雲行きが怪しくなってきました。一雨ありそう。さっきから、雷ゴロゴロ。なつもハウスから出てきました。

昼食

20080728115423
昼ゴハンたべてたら、寝ていたなつが、起きて、おねだり。ちょっとだけだよ。

おはようございます。

20080728083010
今日も暑いですね。

暑いです。


久しぶりの更新です。
なつは、元気です。
いやー、暑くなりました。

というわけで、
散歩は、
朝早く(5時半から6時頃)の
道路が熱くならないうちに
行っちゃいます。

部屋の冷房も入れっぱなしです。
昨日の夜は久しぶりに、
あまり暑くなかったので、
窓を開けてました。
natu9.jpg
今朝もどうかなと思い、
少し窓を開けていたら、
ちょっとぐったりしたかなー?
すぐに冷房ON!

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

おはようございます!


散歩に行ってきました。

妻の勤務先の敷地内は、広い緑があり、
なつは、大喜び。

続きを読む »

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

カレンダー+最終更新日
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
誕生日 2004年8月2日
性別  女の子
好き 人が食べているもの全て
      お散歩、骨、女子、子供
嫌い   シャンプー、鉄板
     犬(特に柴犬)、注射
      留守番、おじさん

飼主 なりなり
好き ハワイ、ジム
食べること
嫌い  株の暴落 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
おすすめのサイト
おすすめのサイト
