

シャンプー2

車内なつ
シャンプーは、
お台場、ビーナスフォート1階のコジマでお願いしています。

11時に開店するまで、
入り口のドアが開かない為、
車内で待っています。

で、1枚パチリ。
うれしそうにしています・・・。

でも、彼女は、シャンプーが
好きではない、
いや、とっても、とっても嫌い。

これから、
担当のお姉さんと
シャンプーバトルが
始まります。



シャンプー

20080830211426
なつは、三週間に一度、お台場のペットショップでシャンプーをしてもらいます。
で、部屋から車に運ぶ際はこのように、バックに入れて運びます。
本人は納得できない様子。

雷ゴロゴロ

くんくん1
昨夜の雷はすごかったです。
何度か目が覚めました。

今朝の散歩の後、
人形と遊ばせて見ましたが・・・
くんくん2
あまり興味ない様子。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

横座り


最近、横座りも
楽をするようになってきたみたいです。
この画像は、
それほどでもないですが、
もっと大胆に
寄りかかりながら、横座りします。
何様?みたいな。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

ついでに

20080827204419
トイレも済ませました。
よしよし。

今朝も

20080827204226
妻を送りがてら、なつを散歩に連れて行きました。
やはり、ワンコは草とか土が好きなんですね。
ちょーハイテンションでした!

寝不足

寝不足2
ここ数日、私が、夜更かし気味で、
同じリビングで寝ているなつも、
寝不足かな?
昼間も眠そう。

朝は、
いつも元気に伸びをして、ハウスから出てくるのに、
なかなか出てこないことが多いです。

あっ、ゴハンを出すとすぐ出てきますが・・・。
寝不足
今は、こんな。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

20080825183942
今日は、ずっと天気がよくなかったですね。
なつも欲求不満のマウンティング。

サザン

20080824205552
サザンの三十周年記念ライブをテレビでやってます。懐かしい曲やお決まりの曲がたくさんあり、とても感動!
なつは、無関心。

肉球〓

20080824201708
なつは、エアコン完備の部屋におり、肉球は、少し乾燥気味になってます。
クリームを塗ってあげてますが、あまり効果がありません。

ここらしい

20080823163824
マーキングのポイントを確認。
ピンポイントで、いつもの場所にシャーっと。

マーキングしなきゃ

20080823151414
散歩で外に出た直後、マーキングの場所をダッシュで探してます。
画像がブレるほど、ダッシュ!

すずしー

20080822143447
今日はとても涼しいですね。
ワンコは、暑いと、グッタリしちゃいますが、今日のなつは、気合いが入ってました。
ノリノリで、先頭切って歩いてました。

曇り空

20080821074014
今朝、なつの体重を計りました。8.7kgでした。六月に計った時より、300g ほど増加。
抱き上げると、ちょっと重くなったかなーって、感じがします。
散歩、たくさん行こうね(^○^)

ボール

ボール2
ボールで遊んでます。
ガラスに映った自分の姿を、
じーーっと、見てます。

ボール持ってきて!
ボール1
思い出したように、はいはいと、
ボールを持ってきました。

よしよし。

けほけほ

20080819101433
昨夜、急に、けほけほというかゲホゲホしてました。気管支に何か入ったような感じ。
一時間くらいで落ち着ききました。
良かったです!

アイス

20080818101846
オリンピックを見ながら、チョコモナカジャンボを食べていたら、なつが近寄ってきて、じーってガン見。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近

20080817204436
今日は、過ごしやすかったですね。暑い日が続き、なつの食欲も落ちてきたのかと、思った時のこと。

エサを半分くらいで、食べなくなる時がありました。でも、私がゴハンたべてると、近寄ってきて、ちょうだい、とおねだり。
一通りもらい終わったら、エサの残りを食べます。
なんて、調子がいいんだか!!
他のワンコもそうなんでしょうか?

墓参り

20080816205957
かー(@_@)、今日はまた一段と暑かったデスね。こんな日に、私達は、墓参りに行きました。
なつは、もちろん留守電です!
あまり暑いと、ワンコも熱中症になるので、気を付けましょう。
自宅に帰ったら、なつの居るリビングの涼しいこと。アンタは幸せ者だね。

ホノルル空港に宿泊

ホノルル空港泊まり2
昨日、ハワイのこと、書くつもりでしたが、
すっかり忘れてました。

ごめんなさい。

今日はその続きです。

帰国の日、10/17、朝、
すごい地震がありました。
ベッドから飛び起きました。
ハワイでも、二十数年ぶりの地震とのこと。
地震があってから、5分して、
電気がすべて止まりました。

とりあえず、空港に行きましたが、
散々待たされた挙句、飛ばず。
がっくり。
空港の待合室などに、
皆さん寝てました。
ホノルル空港泊まり
私たちも、
もらったブランケットを敷いて
寝ました。
朝、起きたら体中が痛かった。
ひどい目にあいました。

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

スリッパ大好き

20080814212734
夕飯の後、スティッチのスリッパに顔を突っ込んで、ガウガウ、フガフガしてます。何が楽しいのかな?

前回ハワイ旅行 その2

成田空港
前回のハワイ旅行の続きです。
飛行機はNW。
ワールドパークスのマイルでの
アップグレードをしたかったのですが、
これが取れないんですよ。
かなり前、
行く時期によっては、1年前に押さえないと
いけないくらい取りづらいです。
なので、この時も、
HISで格安のCクラスチケットを買いました。
機内
機内はこんな感じです。
この時は、一番前
1-Kと1-Jの席が取れました。
前に何も無いと広くてGOOD!です。

と、まあ、いい感じでした、が、
行きはよいよい、帰りは何とか、で
帰りはひどい目に遭いました。
続きは明日。

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

来月、いよいよハワイです!

hwk
いよいよ、9月17日にハワイに行きます。
ホテルは、ハレクラニです。
ここは、とっても居心地がよいホテルで、
私たちがハワイに行くときは
いつもここに泊まります。
オーキッドというレストランから、
ハウスウィズアウトアキーというレストランを撮ったものです。
ハウスウィズアウトアキーはブッフェスタイルで、
とても、おいしいです。



続きを読む »

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

コーヒー

20080811202710
本当は、あげたらいけないんだけど、コーヒーを数滴あげちゃいます。今日は、オリンピックで北島選手が金メダルをとり、とても良かったですね!

朝食終了

20080810075808
おはようございます。なつの朝ゴハンは、ドッグフードにスプーン一杯のヨーグルトをトッピング。食べた後は、一時間くらいは、ハイになり、遊びます。そして、一時間すぎると、こんな感じです。

オリンピック開幕!

20080809074412
おはようございます。昨夜のオリンピックの開会式は凄かった!ですね。(^O^)感動しました。画面に向かってデジカメで撮りまくってました。なつは、フーンって感じで無関心。彼女にとっては、朝の散歩の方が何倍も感動的なんでしょう。

事故

20080808072642
朝の散歩で、自宅前の幹線道路で事故がありました。車が中央分離帯に突っ込んでました(@_@)。なつは、そんな事は気にせず、地面クンクン。

壁紙

20080807075812
今日も真夏日ですね。水分補給はこまめにしましょう。散歩は六時前に行ってきました。パソコンの壁紙、現在は、なつのアップの画像を使ってます。とても癒されます!

ハウスの裏に何が?

20080806072036
今日も暑くなりそう。これはなつのハウスです。最近、ハウスの裏に入って寝ているみたいなんです。なんで?
しかも毎日ではなく、時々なんです。
カレンダー+最終更新日
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ

Author:なつ
誕生日 2004年8月2日
性別  女の子
好き 人が食べているもの全て
      お散歩、骨、女子、子供
嫌い   シャンプー、鉄板
     犬(特に柴犬)、注射
      留守番、おじさん

飼主 なりなり
好き ハワイ、ジム
食べること
嫌い  株の暴落 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
おすすめのサイト
おすすめのサイト
