

散歩終了!

20080903192038
散歩が終わって、エレベーターの中。
とってもうれしかった!と、本人は言ってます。

おかわり!

20080902204930
ゴハンのあと、人形を持って来て、おかわりのおねだり。これには、ドライフードを五粒くらい入れられるようになっています。
p(^^)qって食べてます!

シャンプー2

車内なつ
シャンプーは、
お台場、ビーナスフォート1階のコジマでお願いしています。

11時に開店するまで、
入り口のドアが開かない為、
車内で待っています。

で、1枚パチリ。
うれしそうにしています・・・。

でも、彼女は、シャンプーが
好きではない、
いや、とっても、とっても嫌い。

これから、
担当のお姉さんと
シャンプーバトルが
始まります。


シャンプー

20080830211426
なつは、三週間に一度、お台場のペットショップでシャンプーをしてもらいます。
で、部屋から車に運ぶ際はこのように、バックに入れて運びます。
本人は納得できない様子。

雷ゴロゴロ

くんくん1
昨夜の雷はすごかったです。
何度か目が覚めました。

今朝の散歩の後、
人形と遊ばせて見ましたが・・・
くんくん2
あまり興味ない様子。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ

Author:なつ
誕生日 2004年8月2日
性別  女の子
好き 人が食べているもの全て
      お散歩、骨、女子、子供
嫌い   シャンプー、鉄板
     犬(特に柴犬)、注射
      留守番、おじさん

飼主 なりなり
好き ハワイ、ジム
食べること
嫌い  株の暴落 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
おすすめのサイト
おすすめのサイト
